こんにちは。
無事に福岡 博多での3回目のお話会を終えました。
話題として話したのは(メモ的に)
・なぜ氣がわかるかもしれない稽古会をはじめたか?(次回より実験室へ名称変更)
・マーケティング含めた異常な侵食と脳の暴走
・木組みと氣組みの話
・喧騒から静寂への取り組み(リトリート構想)
何回もお話会以外でもやり取りしていることもあって深いお話になりました。
また半年後くらいに開催したいと思います。
ありがとうございました。

こんにちは。
無事に福岡 博多での3回目のお話会を終えました。
話題として話したのは(メモ的に)
・なぜ氣がわかるかもしれない稽古会をはじめたか?(次回より実験室へ名称変更)
・マーケティング含めた異常な侵食と脳の暴走
・木組みと氣組みの話
・喧騒から静寂への取り組み(リトリート構想)
何回もお話会以外でもやり取りしていることもあって深いお話になりました。
また半年後くらいに開催したいと思います。
ありがとうございました。