Pocket

心も体もふわっとあったかくなる心身の調律師 直(ナオ)です。

北海道 室蘭市在住の熱海緑さまから
先日お越しになった際の施術の感想を頂戴したので掲載します。

同様の状況の方の希望と支えになればという思いで掲載させていただきます。
熱海さんには快く掲載を許可頂いたことにこの場を借りてお礼申し上げます。

身体の歪みをとり、整えたくて施術を受けました。

メールでのご感想を紹介します。

身体の歪みをとり、整えたくて施術を受けました。

1週間の旅行の最終日に寄らせていただき、旅の疲れと前日の登山の足の傷みを抱えておりました。

翌日、自宅で目覚めると、旅の疲れは無く、体の中からエネルギーが湧いてくるようで驚きました。
というのも、前月に1週間の旅行をした後、しばらく疲れがとれなかったので、その違いにビックリしました!

セルフメンテナンスの方法も丁寧に教えていただき、毎日行っております。

私は、長い間首の硬いしこりが気になっており、病院で検査をしたり、マッサージ等の施術者に診てもらったりしましたが、それがなんなのかを説明してくれる人はいませんでした。
今回、この首のしこりは、腋窩リンパ節郭清によるもので、代わりに頑張ってくれているものと知り、無くなることばかりを望んできたものに感謝の想いが生まれました。
セルフメンテナンスの方法も丁寧に教えていただき、毎日行っております。

今回は肉体へのアプローチが主となりましたが、次回はもっと大きな範囲?での調整をお願いしたいと思っております。

まとめ

私は、肉体的側面(見える世界)とエネルギー的側面(見えない世界)のどちらにも対応しています。
どちらかというと肉体的側面から入って行くやり方を今のところしています。
(このことは、また別で書きたいですね。)

次回は、もっと大きな範囲での調整もさせて頂いたいと思います。

ご本人の自然治癒力(99%以上)が
発揮できるように施術家が関われる自然治癒力の1%以下に持てる力の100%以上を
注げるようにいつも全力で取り組んでいます。
必ずこういうことになるかはわかりませんが、力の限り向き合っていきます。

当亭に来られるお悩み・症例

お客様の感想(口コミ)

個人の感想であり、効果・効能を保証するものでありません。

(Visited 81 times, 81 visits today)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で