三重県名張市梅が丘の出張もできる痛くない整体「紫鯨亭」

施術のご感想 腰痛 「21世紀は、波動vibrationの時代だ!」

2019/08/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして、紫鯨亭 亭主の直です。 このブログでは、整体を中心としたテーマについて書いています。操者と受け手が相互に元気になるようなものを追求し、皆さんが痛みや不具合をうまくコントロールできるようにという思いで暮らしています。
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

心も体もふわっとあったかくなる心身の調律師 直(ナオ)です。

今回は神戸須磨 海の見える隠れ家サロン 奏喜(ひびき)での
出張施術のご感想(facebook投稿の転載)を頂きました。

Yuki Omuraさん(Ailes de lumiere ~エル ドゥ リュミエール )が50年の腰痛と共にあるお父様の施術を予約されました。その付き添われた時の感想です。

わたしの中のinspirationが告げていて

おやつ屋草の芽 ふみちゃんの投稿で知った
紫鯨亭直さんの共鳴法整体
しかもわたしにとっては
かなり近所の月見山でされているとのこと

これは!
とわたしの中のinspirationが告げていて
すぐに
50年は腰痛と共にある
我が最愛の父の腰の状態を見ていただけるように
お願いし
今月日曜に叶いました

「21世紀は、波動vibrationの時代だ!」

海を臨む美しいサロンにて
柔らかい笑顔で迎えてくださった
直さんの丁寧な(とても不思議な)手当を受けて、、、
もう最中に
父の顔が
見る見る間に
驚きとヨロコビで綻んでゆくのが
側で見ているわたしにハッキリとわかります

直さんから
自宅で出来るセルフケアも
丁寧に教えていただき
基本はもう来なくてもよいとのこと
すごいわ、、、
直さんの波動を使ってるのでなく
父のバイブレーション、気を活性化させているとの説明にも納得です

何十年も前から
「21世紀は、波動vibrationの時代だ!」と
わたしも父から聴き続け
その影響を強く受けてきましたが
ここにきて
父と共にその絶大なるエナジーを
目の前に見せられ
感慨深いねと言い合っての帰り道でした

 

 

父は
痛みに忍耐強くて
とにかくこうと決めたら
毎日毎日やり続ける信念の人
不動サインの底力を柔軟家族たちに
いつも見せつけてくれます笑笑

丁寧にセルフケアも行ってゆくと思うので
また、山登りができるようになるといいな
一緒に四国巡礼の旅をしたいねって
言い合って実家をあとにしました

その日の晩は
長く痛みのためにできなくなっていた
仰向けの姿勢もリラックスしてできるようになり
なんと仰向けで眠っていたそうです!

直さん、本当にありがとうございます
次はわたしが受けにいきます(^。^)

まとめ

今回も過去の事故と最近の事故での打撲が重なって症状を深くしていました。
それらを丹念に施術していくと不快な症状が軽くなっていきました。

すごく継続される方なので様々な手法によって硬くなることも感じたので
セルフケアをバランスボール中心のものでお願いしました。

 

(Visited 111 times, 24 visits today)

【無料】セルフケア・メール講座

一時的な施術でよくなったとしても、日々のメンテナンスをしていればこんなに悪くなることはないのに…

そんな場面に出くわすことがよくあります。

そこで、簡単にできるセルフエクササイズをEブックにいたしました。

合わせてセルフケアや、心身にかんするお役立ち情報を配信しております。

無料でダウンロードができますので、このメルマガ登録フォームからご請求ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして、紫鯨亭 亭主の直です。 このブログでは、整体を中心としたテーマについて書いています。操者と受け手が相互に元気になるようなものを追求し、皆さんが痛みや不具合をうまくコントロールできるようにという思いで暮らしています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 共鳴法整体の紫鯨亭 , 2019 All Rights Reserved.