施術のご感想 遠隔→対面の流れ

今回は、遠隔施術→対面施術のご感想を掲載させていただきます。

神奈川県 Yさま 女性

主な不具合

股関節の硬さ、肩が重い

遠隔でのご感想

先日はありがとうございました。
セッション直後から眠くて眠くて、あの日はほとんど寝ておりました^^; 翌日は頭痛や胸焼けが少し出ましたが、お陰でスッキリしました!たまにファスティングをしているのですが、その時の好転反応に似ているような気がいたしました。傷ついていた感情もたくさん出てきて、涙も出ました。浄化してくださったのですね、ありがとうございます✨

股関節も、セッションの夕方、買い物がてら歩いたとき、感覚が違ったため驚きました。手当ても毎日していますが、変化が楽しみです。

実は今、依頼を受けて共鳴に関する本を翻訳中です。それまで詳しくはなかったため、直先生の整体法が共鳴であることに、恥ずかしながらセッション直前まで気づかなかったのですが、すごい威力だなぁと実感しました。またいろいろとお話を聞かせていただけると幸いです。遠隔はもちろん、リアルでお会いできる機会も楽しみにしています😊改めて、ありがとうございました!

神奈川県 Yさま 女性

対面施術のご感想

こちらこそ、ありがとうございました!
自覚はありましたが、手強いところがありそうでしたね…^^;
おかげさまで今ボーッとしており、どんな変化があるのか楽しみです✨
また改めて結果をご報告いたしますね。取り急ぎ御礼までに😊🙏
こんにちは。先日はありがとうございました。
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。やぎ座満月も相まってかボーッとした状態が1週間ほど続いて筆を取る気にならず…ようやく昨日から復活したところでした(^^;
ただ、不調ということはなく、まるでずっとθ波が出ているかのように多幸感でいっぱいでした。
遠隔時に「なにかおる」と仰っていましたが、それを取っていただいたのでしょうか?
あるいは身体が整ったことで、エネルギーが流れやすくなったのでしょうか。
前腿を使って歩く感覚、腹式呼吸をしたときに鼠径部まで届く感覚が、生まれて初めて分かった気がしています。ずっと求めていた感覚だったので、うれしくてたまりません。
本当に、ありがとうございました。
左肩の難は、思い出しましたが、私、左乳房に乳腺炎を起こし、しこりが残っている状態です。
そんな影響もありますでしょうか。
ボーッとした状態にプラスして、施術翌日から火曜日まで平日は毎日登壇だったので、ケアはさぼってしまっておりましたが、本日ようやくバランスボールが届くので少しでもこの状態を維持できるように頑張りますね。

次回よろしくお願いいたします。

まとめ

今回は、コロナ影響による遠隔ビデオ施術を先行で2回実施。

その後、7月にセルフケア講座受講後に対面施術させていただきました。

エネルギ系は、遠隔でやっていたので対面は肉体系を中心に施術しました。
滞りを丹念に施術していくと不快な症状が軽くなっていきました。
うまくいった例だと思います。

元々お身体の手入れもされる方なので
セルフケアをバランスボール中心のものでお願いしました。