三重県名張市梅が丘の出張もできる痛くない整体「紫鯨亭」

施術のご感想 遠隔→対面の流れ

2020/07/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして、紫鯨亭 亭主の直です。 このブログでは、整体を中心としたテーマについて書いています。操者と受け手が相互に元気になるようなものを追求し、皆さんが痛みや不具合をうまくコントロールできるようにという思いで暮らしています。
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

 

今回は、遠隔施術→対面施術のご感想を掲載させていただきます。

 

神奈川県 Yさま 女性

 

主な不具合

股関節の硬さ、肩が重い

 

遠隔でのご感想

先日はありがとうございました。
セッション直後から眠くて眠くて、あの日はほとんど寝ておりました^^; 翌日は頭痛や胸焼けが少し出ましたが、お陰でスッキリしました!たまにファスティングをしているのですが、その時の好転反応に似ているような気がいたしました。傷ついていた感情もたくさん出てきて、涙も出ました。浄化してくださったのですね、ありがとうございます✨

股関節も、セッションの夕方、買い物がてら歩いたとき、感覚が違ったため驚きました。手当ても毎日していますが、変化が楽しみです。

実は今、依頼を受けて共鳴に関する本を翻訳中です。それまで詳しくはなかったため、直先生の整体法が共鳴であることに、恥ずかしながらセッション直前まで気づかなかったのですが、すごい威力だなぁと実感しました。またいろいろとお話を聞かせていただけると幸いです。遠隔はもちろん、リアルでお会いできる機会も楽しみにしています😊改めて、ありがとうございました!

神奈川県 Yさま 女性

遠隔セッションのご感想・体験談

 

対面施術のご感想

 
 
こちらこそ、ありがとうございました!
自覚はありましたが、手強いところがありそうでしたね…^^;
おかげさまで今ボーッとしており、どんな変化があるのか楽しみです✨
また改めて結果をご報告いたしますね。取り急ぎ御礼までに😊🙏
 
 
 
 
 
こんにちは。先日はありがとうございました。
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。やぎ座満月も相まってかボーッとした状態が1週間ほど続いて筆を取る気にならず…ようやく昨日から復活したところでした(^^;
ただ、不調ということはなく、まるでずっとθ波が出ているかのように多幸感でいっぱいでした。
 
遠隔時に「なにかおる」と仰っていましたが、それを取っていただいたのでしょうか?
あるいは身体が整ったことで、エネルギーが流れやすくなったのでしょうか。
前腿を使って歩く感覚、腹式呼吸をしたときに鼠径部まで届く感覚が、生まれて初めて分かった気がしています。ずっと求めていた感覚だったので、うれしくてたまりません。
本当に、ありがとうございました。
 
左肩の難は、思い出しましたが、私、左乳房に乳腺炎を起こし、しこりが残っている状態です。
そんな影響もありますでしょうか。
ボーッとした状態にプラスして、施術翌日から火曜日まで平日は毎日登壇だったので、ケアはさぼってしまっておりましたが、本日ようやくバランスボールが届くので少しでもこの状態を維持できるように頑張りますね。

次回よろしくお願いいたします。

まとめ

今回は、コロナ影響による遠隔ビデオ施術を先行で2回実施。

その後、7月にセルフケア講座受講後に対面施術させていただきました。

エネルギ系は、遠隔でやっていたので対面は肉体系を中心に施術しました。
滞りを丹念に施術していくと不快な症状が軽くなっていきました。
うまくいった例だと思います。

元々お身体の手入れもされる方なので
セルフケアをバランスボール中心のものでお願いしました。

 
(Visited 56 times, 2 visits today)

【無料】セルフケア・メール講座

一時的な施術でよくなったとしても、日々のメンテナンスをしていればこんなに悪くなることはないのに…

そんな場面に出くわすことがよくあります。

そこで、簡単にできるセルフエクササイズをEブックにいたしました。

合わせてセルフケアや、心身にかんするお役立ち情報を配信しております。

無料でダウンロードができますので、このメルマガ登録フォームからご請求ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして、紫鯨亭 亭主の直です。 このブログでは、整体を中心としたテーマについて書いています。操者と受け手が相互に元気になるようなものを追求し、皆さんが痛みや不具合をうまくコントロールできるようにという思いで暮らしています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 共鳴法整体の紫鯨亭 , 2020 All Rights Reserved.