施術のご感想「一番の変化は、骨盤のズレが解消されたことです!」

心も体もふわっとあったかくなる心身の調律師 直(ナオ)です。

今回は御殿場での出張施術のご感想(メッセンジャーより転載)を頂きました。

 

骨盤内の血流も改善されているようで 乗っていると
腹部がポカポカしてきます

直さん、こんにちわ。

その後、セルフケア継続しておりますが 体感など感じたことお伝えしたくメッセージいたしました🙏

バランスボールに乗るようになってから、更に体温の上昇がみられ 足先の冷えが解消されつつあります。顔色も血色良くなった気がします。 また、骨盤内の血流も改善されているようで 乗っていると腹部がポカポカしてきます。10分程乗ってると全身が温かくなりました😊 また、上肢のケアもお客様施術後にしています。

少し施術しただけなのに、上腕に張りが出ていました💦

こちらも日課に取り入れながら、身体を感じることに意識を向けてみます。

尾骨周りや臀部、下肢の違和感は、日によりけり移動していますが、以前ほどの痛みとしては現れていません。 身体を打ち付けたり ぶつけたりは 幼少期からいろいろあるので、そちらもすこし振り返ってみます♻️

ひとまず数日間の体感ですが、変化みられております。 ありがとうございます❣️

一番の変化は、骨盤のズレが解消されたことです!

 

直さん、こんにちわ!

また感想送らせていただきます🙏

かれこれひとつきほど経ちましたが、毎晩バランスボールに乗っての変化を確実に気が付くようになりましたことお伝えします。
一番の変化は、骨盤のズレが解消されたことです!
以前は乗り始めに、左の骨盤が高くなっていましたが、 現在は乗る時すでに、骨盤が平行になっています。
先週だったと思いますが、骨盤のズレが解消され始めた辺りでしょうか、体幹部周辺に謎の筋肉痛が発生していましたが、 身体の歪みの調整による筋肉痛なのかな🤔と思ったら、筋肉痛も軽減し始めました。 また、やはり右足で痛みの強弱現れているので、ストレッチやグリッドで試行錯誤しながら軽快を計っております。
蒸し暑さも増加していますが、直さんもどうぞお身体ご自愛ください🍀
拙い感想ですが、お届けさせていただきました😊

まとめ

今回、ご自身ですでに取り組んでいるものを活かして頂きながら
セルフケアをバランスボール中心のものでお願いしました。